« ここがホームシックレストラン | トップページ | 交際術 »

2009年10月14日 (水)

蛮幽鬼

先日、劇団新幹線の蛮幽鬼を観てきました。花道が目の前でとても良い席だったのですが、、ちっとも面白くなかったです、そして話が長すぎ。。

途中に休憩にお弁当を売るのが目的で二部にわけているのだと思われますが、話を半分にして、1時間半くらいにまとめたほうが絶対によいと思います。

堺雅人がドラゴンボールのキャラクターに見えた。

意味もなく、ひたすら人が死ぬ。あまりにも殺戮シーンが多すぎて閉口しました。

そんな感想で、1万2千円は高過ぎると思いました。

終演後の10時過ぎに築地場外のチェーン店系のすし屋で、寿司をつまむ。。同行した友人Sとはもっと話がしたかった。(Sは早乙女太一くんファンなので、この芝居を4回観るそうです)

|

« ここがホームシックレストラン | トップページ | 交際術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/46485218

この記事へのトラックバック一覧です: 蛮幽鬼:

« ここがホームシックレストラン | トップページ | 交際術 »