« 暴走族というカルチャー | トップページ | メイプル夫妻の物語 »

2010年4月21日 (水)

テレビの無い生活(いいこと第2弾)

テレビが壊れて、リビングでは東京FMかけっぱなしなのですが、本日、23:00からアジカンの番組やっていました(ファンのくせに。。そういうことも知らなんだ)。

はじめて、ゴッチの普通のしゃべりを聴きました。(たぶんしゃべりのひとりはゴッチだろうという思い込みですが)普通なかんじのトークがとても良かったです。
本当に、テレビ壊れてくれてありがとーー!というくらいいいことばかりじゃないですか。

ことしは横浜アリーナのNano-Mugenをお休みして、別のNano-Mugenが全国を回るらしいです。

|

« 暴走族というカルチャー | トップページ | メイプル夫妻の物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/48140986

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの無い生活(いいこと第2弾):

« 暴走族というカルチャー | トップページ | メイプル夫妻の物語 »