« どのような逢瀬も、今生の別れかもしれない | トップページ | どうなってるの? »

2010年4月30日 (金)

今年の人びと

毎年、4月は人とよく飲む月のようです。
去年の4月30日の自分のブログには4月中に29人と飲んだとブログに書いていました。

今年も結構飲みました。昨年の29人までは行きませんでしたが17人と飲みました。

4月3日にとしまえんの5人での花見を皮切りに、4月9日に前の会社の同僚と3人で新宿で飲み、4月16日は友人Fと新宿で飲み。4月23日亡きM兄の飲み仲間と5人で久しぶりに日比谷で飲み。4月28日は現在の会社の同僚7人で茅場町で女子会。合計すると一緒に飲んだ人数は17人、このうち男性は4名のみで、13人が女性。

世の中も女子会がはやっているようですが同性に誘われることをありがたいと思うような年齢になってきたのかもしれません。

|

« どのような逢瀬も、今生の別れかもしれない | トップページ | どうなってるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/48223829

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の人びと:

« どのような逢瀬も、今生の別れかもしれない | トップページ | どうなってるの? »