« もつれた蜘蛛の巣 | トップページ | テンション低下の三連発 »

2010年9月 5日 (日)

ビアガーデン日和

この週末は連日ビアガーデン宴会で消耗いたしました。ひとりで飲んだビールは2日で5リットルくらいでしょうか?

まず、金曜日は、会社の同僚7名で、九段会館のバーベキュー飲み放題コース。
昭和の香りが炸裂する、おじさん率80%のビアガーデン。途中、バニーガールのショーが2回ほどあるのですが、ステージの歌声うるさくて。会話がまったくできなくなります。
そして、やはり野外でバーベキューは暑い。。宴会が終わり、青山に住む先輩宅で二次会。。先輩の旦那さまが25時ごろ帰宅し、これから外へ飲みにいこうということになり、青山のバーで三次会、、そして気がつくと時計は27時すぎている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんと、8時間も飲み続けていることに。。こんな荒行は久しくしておらず、、さすがに翌日は死んでいました。。青山に住むこの先輩ご夫婦は50歳代なのですが、、翌日仕事のあるでもよく深夜1時すぎに青山界隈に飲み行くといっていました。。素敵なカップルでした。。

そして、まだ、前日(というか、早朝)のダメージも残しながら、土曜日は総勢12名で新宿のコマ劇付近にある天空の街、新宿アジア横丁という、ビアガーデンというか、屋上にある飲み屋街で、2980円の飲み放題宴会コース。。こちらのお店はぐんと若者率が高く、おそらく20代が90%以上だったような。。わたしたちのグループは最年長だったかもです。。そして2次会は同じビルのカラオケで、アニメソング大合唱。。怒涛のビーアガーデン日和でした

|

« もつれた蜘蛛の巣 | トップページ | テンション低下の三連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/49354367

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン日和:

« もつれた蜘蛛の巣 | トップページ | テンション低下の三連発 »