« 何が悲しかったかというと | トップページ | スティング@日本武道館 »

2011年1月15日 (土)

不眠とペプシゼロ

先日、夜中に突然ハッと目が覚め、突然、いろいろな心配が頭をめぐって、眠れなくる。

引きこもっている家族のこと。。、このまま友人も作らずに、ひとりで寂しく歳を重ねてゆくのだろうか。。親が死んだらどうするのだろう。

不仲になってしまった友人M子とは、もう、二度と和解できずに、もう死ぬまで会うこともなくなってしまうのだろうか、、、

死んでしまった友人たち、、どうして生きている間にもっと会っておかなかったのだろうか、、

そんなことやら、あんなことやらで、、眠れそうもない。。

そんな時、最近愛飲している、ペプシ ゼロのボトルのフォルムがなぜか頭に浮かんだのです。このZERO、昔からあったのかもしれませんが、昨年の猛暑をきっかけに飲みはじめたため、古い記憶と関連がないのです。。そのためだと思うのですが、、このボトルのフォルムのイメージが頭に浮かんだところ、。。ようやく眠りに戻ることができたのです。。ペプシの不思議な効能。。次回も不眠対策に使えるか、試してみたいと思います。。_1_3

|

« 何が悲しかったかというと | トップページ | スティング@日本武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/50569944

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠とペプシゼロ:

« 何が悲しかったかというと | トップページ | スティング@日本武道館 »