« 天皇陛下の行幸 | トップページ | 足踏みミシンが欲しい »

2011年4月28日 (木)

変ですね。。

東京電力の経営陣は賠償額の上限を求めている。。経団連も望んでいる。。

厚生省は原発作業員の被曝量の上限を撤廃を検討している。。東京電力の経営陣も経団連も望んでいる。。

こういう発想が次から次へと思いつく輩は、ゲにおそろしき、鬼畜の皆様ですね。

というか、、この役員の人たち、福島原発で1ミリたりとも、瓦礫の撤去など、指一本動かす作業すら、なんら行っていないのに、それでも、まだ報酬をもらおうと未だにおもっている話も驚くべき話です。

こういう人たちの人件費が賠償に使われずに東京電力から支払われるのだとしたら、役員報酬としてではなく、原発の事故現場で働く作業員の皆様で山分けしてもよいお金ではないでしょうか。。(まぁおそらく現場にいる多くの方がたは、東電の正社員というよりも、下請け孫受け、ひ孫受けのなのではないかと思われますが、、)

それよか、そのうち、政府が軽く法律変えて、国民宛に、ある日、原発行きの原発作業員徴集令状、、いわゆる赤紙って奴が届く日がマジでやって来るのではないかと不安に思う今日この頃、、近所の人は、千人針縫って、日の丸振って原発へ送り出すのかな。。

|

« 天皇陛下の行幸 | トップページ | 足踏みミシンが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/51519187

この記事へのトラックバック一覧です: 変ですね。。:

« 天皇陛下の行幸 | トップページ | 足踏みミシンが欲しい »