« スピッツ@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 無政府状態 »

2011年7月 6日 (水)

胸痛

今日は、ひどい低血圧の(頭痛、肩こり、意識低下、ふらつき、動悸)というこれまで何度も経験した諸症状に加えて、左鎖骨下あたりの心臓が痛い。。心臓が上手く動かなくて困っている弱い動悸のような。。。?というわけで、今回、初めての胸痛を覚えました。。

あまりにも、体調が悪くなって、、死ぬのかな?救急車呼んだほうがいいのかな、、みたいな、、心境になりました。
というのも大袈裟で、数時間後に回復し、こうしてブログを書いているのですが、、

死ぬのかなっと思ってしまった一因には、なぜか、今年に入ってから、旧友との再会の機会があまりにも多すぎだからなのです。。、年明けから、まずは2年ぶりに小学時代の友人Tと再会し、2月には、かつての同僚のHと13年ぶりに再会。5月に大学時代の友人と13年ぶりに再会。、、そして、今月末には、約20年ぶりに、、高校時代の部活動の同窓生たちと会うことが決定しました。。。

友人YTが死ぬ1年前に、10年ぶりに連絡があって、何度か会食や電話をした後で、あっけなく、翌年に亡くなってしまったことを考えると。。

死ぬのは私なのでしょうか?8月過ぎて、数ヶ月書き込みがなかったら、間違いなく死んでると思うのですが。。

杞憂だとよいです。
経験したことのない、不安な胸痛を覚えると、、、死ぬかもね?と、、ちょっと不安になるのかもしれません。

でも、、不仲になっているMといつか和解できるまで、私は、できれば死にたくありません。。

|

« スピッツ@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 無政府状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/52131959

この記事へのトラックバック一覧です: 胸痛:

« スピッツ@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 無政府状態 »