« でもって、、こんどはイレズミ | トップページ | ローマ人の物語は以外と読みやすいです »

2012年3月13日 (火)

怖すぎ。。

大阪のどっかの校長が、教師の君が代斉唱の口パクをチェックしたらしいです。。
そんでもって、橋本市長がお褒めの言葉を賜ったとか、、
ごわい、、ごわすぎる、、、オーウェルの1984年ですか、ビッグブラザーですか。。恐怖政治ですか

大阪市民はなにをされることを望んでるんですか?ごっつう不自由を望んでいるんですか?

天皇陛下は、強制はいけませんって生声で言ってますよ。。

口パクチェックなんて、校長先生の仕事とちゃうやないですか、、スネ夫とか、、ねずみ男とか、いやらしい品性の人がやる仕事じゃないですか?

先生はまっとうに子供にただ、勉強と人としての正しい徳を教えなはれ、口パクチェックなんて、いやらしいこと、子供にどういう示しになるんですか?一体どないなことをやっとるんですか?

|

« でもって、、こんどはイレズミ | トップページ | ローマ人の物語は以外と読みやすいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/54215795

この記事へのトラックバック一覧です: 怖すぎ。。:

« でもって、、こんどはイレズミ | トップページ | ローマ人の物語は以外と読みやすいです »