« 米の消費量 | トップページ | 怖すぎ。。 »

2012年3月 8日 (木)

でもって、、こんどはイレズミ

橋本大阪市長、つぎつぎと狂っている。。大阪市民はなぜ黙殺?

茶髪の風雲児だったくせに、アホですか?

イレズミは法律で禁止されているんですか?
これから、大阪市では、イレズミ狩りでもするんですか?
安室奈美恵も吉本ばななもBlankyJetCityも御用ですね?そうそうそうそう、キャンドルジュンとか。

アンジェリーナジョリーは入国禁止ですか?

近所の銭湯では普通に刺青のおっちゃん、おばちゃんが入浴しとりますが。。

あとなんてしたっけ?次には、なにを検閲するってですっけ?煙草ですか?
(大阪市役所って荒れた中学校ですか?)
大人だから仕事中に煙草吸ってもいいでしょうが。。喫煙室くらい作ってあげなされよ。
勤務中喫煙きんして、、そこまで禁止してる職場は民間でもあまり聞きません!

大阪市民の皆様、早く目をさましてリコールしなさいい、
急がないと、明日はあなたの楽しみがとりあげられまっせ。
(大阪市職員は豹柄の服禁止とか、、パンチパーマ禁止とか、、第一ボタン外してたら不良の証拠とか、、)

橋本市長、、はたからみたら、間違いなく暴走中に見えるんですが、、

本当に、関係者の皆様、どうぞ気をつけてくださいね。

|

« 米の消費量 | トップページ | 怖すぎ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/54173585

この記事へのトラックバック一覧です: でもって、、こんどはイレズミ:

« 米の消費量 | トップページ | 怖すぎ。。 »