« マン島の黄金 | トップページ | 茶色の服の男 »

2016年9月27日 (火)

作詞作曲

ちょっといろいろなことがあり。。

そしたらこんな歌を口ずさんでました。
曲もついてるのですが、
歌詞は。。
    いい人になりたいな~、いーい人になりたいな。
優しい人になりたいな~、優しいひとになりたいな。
いい人になりたいな~、いーい人になりたいな。
いい人にな~ろう、いーい人になーろう。
優しい人になりたいな~、優しいひとになりたいな。
優しい人な~ろう~、優しいひとになーろう。
お風呂で、この歌をヘビロテで歌い続けてしまいました、たぶん自分疲れているのでしょう。。でも、いい人になりたい。。
いい人をやめて楽にはなりたくない。。というか、いい人をやめても(というか、今の私はいい人ではないのですが、、)たぶん楽にはなれない。。。

|

« マン島の黄金 | トップページ | 茶色の服の男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/64266922

この記事へのトラックバック一覧です: 作詞作曲:

« マン島の黄金 | トップページ | 茶色の服の男 »