« 九尾の猫 | トップページ

2017年5月13日 (土)

昔の手帳をみつけた

2003年と2004年のスケジュール表を発見しました。

あのころ、ほぼ毎月・毎週のようにあっていた友人のうち、
友人Fはおととしの九月に癌で亡くなりました。
それまで親友と思っていたMは11年前(2006年)の7月を最後に会っていません。
当時はよく飲み歩いた友人Eとは毎年今年こそは会いたいねとメール等では伝え合いながらも、数年会えずにいます。
14年前のスケジュール帳に頻繁に登場する友達で今でも毎月あっている友人はNだけになってしまいました。
毎月のようにあっていた友人が3人も自分の世界から遠ざかってしまったのは、寂しいことです。
相変わらずそばにいて、付き合ってくれている友人Nを大切に思いたいです。

|

« 九尾の猫 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101019/65272410

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の手帳をみつけた:

« 九尾の猫 | トップページ